2013-01-22から1日間の記事一覧

1/13青カラオフセットリスト5

最後の部屋は、皆さんお待ちかねのくさ部屋!なお、レキさんは「ぶどう部屋(仮)どこ?」と呼んでいた模様。 今回はさすがに2011年以前の歌も結構歌われてたようです。 そもそも2011年の歌が古いと言うのは色々おかしいw セトリを作ったのはエレさん。おっつ…

1/13青カラオフセットリスト4

4番目は、シューさんが主だと思われるまったり部屋。 ここが一番万遍なく様々なアニソンが歌われていたので青カラ初心者にはオヌヌメ。 シューさんと今回は参加していないですがGIZAさんには本当にいつも助かります。 こういうニュートラルな部屋って作…

1/13青カラオフセットリスト3

3番目はネコマスターさんがいるだけで「けものへん部屋」扱いされる部屋です。 ここは比較的濃いめの特撮ソングが混じる傾向あり。 まあ、古参のギルエフ・4ため6Pの両名が揃うとこうなるのはちかたないね! セトリ作ってくれたギル兄おっつおっつばっち…

1/13青カラオフセットリスト2

次は90年代おっさん部屋。 ややライトなアニソンをオサーン達がまったりと歌う部屋。 しかし、まったりし過ぎで途中でコロニー消滅(爆) セトリを作ってくれたのはOさきさん。いつも色々ありがとうございます。あっ、せっかくなので宣伝。Oさきさん主催で「マン…

1/13青カラオフセットリスト1

あー、実は青カラやってました(遅)と言う訳でセトリ。 まずはUNO部屋。ここはぶっちゃけ緑寄りの青もあり・・・というかどうみても緑の歌もあるフリーダム部屋。 序盤はUNOさんによる単独ディナーショーが開催されたとか(謎) セトリ作成のUNOさんお疲れ様で…