レスです

>おたクララさん
賢竜杯お疲れ様でした!
そしてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


>いまむーさん
寄せ書き作成お疲れ様でした!
これだけ大人数の寄せ書きを書いてもらうのはとても大変だったと思います。
こういう形で、賢竜杯FINALの記録が残せることは、大変有意義な事だと思います。改めてありがとうございました。


>くらうどさん
初めまして、報告ありがとうございます。実は、自分や知り合いも同じような事態が発生したのですが、この時はホストではない意見が採用されたので、ホスト不利の見方を推測していました。でも、くらうどさんの事例を考えると、どっちが正しいのか混乱してきました・・・。もう一度改めて検証してみたいと思います。


>Sinさん
エルロ大会ダイジェスト作成お疲れさまでした!しかし、そっちはそっちで大変だったようですね・・・。
今後も、ダイジェスト作成、さたんと共にによろです!関西は任せましたよ。