2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月21日 南越谷ソラリス第6回EM2杯

お待たせしました。復活です。今回は、各集計人が分散してダイジェスト作成しています。ダイジェストはいましばらくお待ちを。 参加人数76人 1回戦は得点上位2名+3位の得点上位2名が勝ち抜け 2回戦は1位勝利者+2位の得点上位6名が勝ち抜け 3回戦…

長浜遠征1日目

まずは新幹線。いつも通りシウマイ弁当を購入して新横浜を出発。 ああ、新幹線とシウマイ弁当のコンボは、なんでこんなにも美味いんだろうか(*´Д`) シレンDSやりーの、途中で寝るとあっという間に新大阪。もう半分だよ。 更に岡山過ぎると、車内販売で祭り…

偶然ほうぼうを喰いまくったほっちゃんが脳トレ修行したらオリバー・カーンになった

という訳でダイジェスト まずは31日 有明の祭典也。 売り子は兄とアザカくん。kizanくん陣中見舞いサンクス。 売れ行きはいまいちだったけど、思いもよらぬ出来事が3つあった。 ・味っ子本目的で来た本の購入者が、実は青森のクロうさりんさんだった…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて、新年早々、兄が小腹がすいたと言うのですぐ近くのセブンイレブンに。 で、途中のオーロを覗いたら、まだやっていた(笑) という訳で、兄を後ろに置いて(notスタンド)新年早々の…